ブログアフィリエイト最強商材
情報商材レビューブログイチオシ【爆転2】

片手間で毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法

<アフィリエイト成功確率の高い商材>


インフォトップ携帯サイト版(仮称インフォトップモバイル)
がスタートするに当たり、携帯アフィリエイト市場の急速な
拡大が予想されます。


携帯アフィリエイト未経験の人でも、携帯アフィリエイトを
スタートさせるのに適した商材の一つとして考えられます。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=13397&iid=4717


--- 購入者の感想 ---


全体評価    : 5段階中4
セールスレター : 多少大げさである
効果性     : 効果性(再現性)が認められる
効果の持続性  : 効果性が続くと思われる
お勧め対象者  : 初心者〜中級者
アフィリ成功  : 成功可能性が高い


以前から携帯アフィリエイトには興味があったのですが
アクセスアップ、ランキング攻略、広告の張替え等、
手間隙がかかるわりには成果がいまひとつだったので
最近はやってませんでした。

セールスレターにある「ほったらかし」、
「一度作ったら勝手に稼ぎ続けるアフィリエイトサイト」
に興味があり購入しました。

全部で85ページ、内10ページ程度はASPの説明等に
使用されている為に実質75ページです。

中身を見てみて読みずらい所もあるのですが、
内容は、メンタルトレーニングに始まり、
無料レンタルのHPの作成方法の説明、
自動的に広告を張り替えてくれるローテーション広告を
張れるASPの紹介
(注意:グーグルアドセンスではないです。)
パス付きコンテンツの作成方法後は「ほったらかし」で
稼ぐ為のいろんな着歌や金融の技がてんこ盛りです。

全体的な感想としては、ひょっとしてこれなら「ほったら
かし」、「一度作ったら勝手に稼ぎ続けるアフィリエイト
サイト」も本当にできるのではないかと思わせる内容でした。
私自身は、買ってから1週間程度ですので、これから
いろいろテストしたいと考えている所です。

但し、これを読んで即実行できるのは、
有る程度携帯アフィリエイトをやっていて、
アクセスアップ等で挫折した人に限定されると思います。
携帯アフィリエイトを全くやった事のない人が実行するには、
不親切な所があり、別のマニュアルを探したほうがいいかも
しれません。

逆に既に携帯アフィリエイトをやっていてアクセスアップや
成約率が低くて悩んでる人には最適の商材だと思います。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=13397&iid=4717




--- 購入者の感想 その2 ---



ハンドルネーム : debu4649
全体評価    : 5段階中4
セールスレター : 多少大げさである
効果性     : 大いに効果性(再現性)が認められる
効果の持続性  : 効果性は若干ダウンするだろう
お勧め対象者  : 初心者〜中級者
アフィリ    : 成功可能性が高い


「ほったらかし」、「一度作ったら勝手に稼ぎ続けるアフィリエイトサイ
ト」、
そんなお手軽な匂いのするセールスレターに強力にフックされまして、
ついつい購入しちゃいました。
セールスレターもうまかったしね。

で、ダウンロードして読み始めたところ、なんだか妙に読みずらかったの
で、
途中で投げ出して放置しちゃってました。
年度末でやたら忙しかったし…(言い訳)。

手が空いたので改めて読み直してみる。
うーん、やっぱしなんだか読みづらい…。
微妙に意味がわからないとこもあり、途中で集中力が途切れて、
たかだか85ページのマニュアルを読むのにやたら時間がかかる。
常に考えながら読め、という意図でこうなってるのかしら?
ある程度、前提となる知識があれば、すらすら読めるのかもしれないけど

初心者には少々辛い感じがしますよ。
仕事で公式コンテンツを作っていたので、
それなりに知識はあるつもりだったんだけど、
アフィリエイトは別物みたいですな。
やっぱし、ど素人であることを再認識しました。

なんて書いてると、ダメダメな商材みたいに思うでしょ?
ところがどっこい、こいつはホンモノでしたよ。

売り文句にあるところの「ほったらかし」にできるまでは、
少々努力が必要に思いましたが、
最小限の努力で最大限の成果を挙げるためのノウハウがてんこ盛り。

これならホントにいけるかも、と思わせる内容でした。

セールスレターにある「知らない人が勝手に更新」のカラクリ自体は
予想通りでしたが、それを最大限に活かすためのコツがちゃんと書かれて
いて、
これはこれで納得の内容。

さらに、成約率を上げるためのアイディアがさりげにいっぱい詰まってま
す。
特に金融系に関するものなんかは出色ですね。
確かにこれなら、強いサイトと競合しないかも。
目の付けどころが実にシャープだと思いました。

というわけで、初心者には少々厳しいマニュアルのように思いましたが、
くじけずに作業ができれば、最短で成果に辿りつけるのではないか、
と感じました。


情報商材 評価 オススメ

トップ > 携帯アフィリエイト > 片手間で毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。