ブログアフィリエイト最強商材
情報商材レビューブログイチオシ【爆転2】

30秒でブログ記事(狙ったキーワードの記事)を集めて投稿できるツール(アフィリ成功確率高)

<アフィリエイト成功確率が高いツール>


狙ったキーワードの記事を集めて30秒でブログに投稿できる
楽ちんツール

欲しい情報だけをRSSで集めて、30秒でブログに投稿できます。

・旬のキーワードを自動一覧表示!
・ウィキペディアの検索機能と連携!
・MovableType(MT)、ロリポブログ、忍者ブログ、ヤプログの
 自動投稿に追加対応。
・YouTube検索機能。
・永久無償アップデート保証!
・非公開ツール「Googleニュースコレクター」プレゼント付
 Googleニュースから、狙ったキーワードの記事を収集して、
 わずか5分で100でも200でもブログ記事が作れます。

キーワード発掘のために、旬のキーワード自動収集も可能。


RSSBlog

http://www.infotop.jp/click.php?aid=13397&iid=4411




--- 購入者の感想 ---


ハンドルネーム : Mr Kobo
全体評価    : 5段階中5
セールスレター : 完全一致
効果性     : 大いに効果性(再現性)が認められる
効果の持続性  : ずっと効果性が続くと思われる
お勧め対象者  : 初心者〜中級者
アフィリ成功  : 成功可能性が高い


つい最近また値上がりしました。
ただ、この値段でもまだまだ安い、
と思わせてくれるくらい使い勝手のいいツールです。

ブログの記事作成に苦心している人には、
手放せなくなる逸品だと思います。

何と言ってもその魅力は、
「永久無償アップデート保証」でしょうね。
名前の通り、もともとRSSツールなのですが、
常に進化しており、
いまやブログ支援の最強ツールの呼び声も高いです。
有名なアフィリエイターの方の中にも、
何人もの信奉者を持っています。
最新バージョンではYou Tubeを扱えたり、
キーワードアドバイス機能が加わったりと、
作者のこのツールの対する思い入れは
相当なものと思います。

ただ、確かどこかで作者本人も言っていたように思いますが、
セールスページは素っ気ないです。
ゴタゴタした売れ線のセールスページからすると、
あまりにあっさりしていますから・・・
でも、中身は本物です。
もう一度書きますが、
今の値段でも十分安いと思います。

 もっと安いうちに購入した人は、
「本当にいい買い物をした」と思っていることでしょう。
私は、迷っているうちに今の値段になってしまいましたが。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=13397&iid=4411


アフィリエイト 稼ぐ

トップ > ブログアフィリエイト > 30秒でブログ記事(狙ったキーワードの記事)を集めて投稿できるツール(アフィリ成功確率高)

×

