ブログアフィリエイト最強商材
情報商材レビューブログイチオシ【爆転2】

狙ったキーワードの記事を30秒でブログに投稿できるツール

<アフィリエイト成功確率が高いツール>


狙ったキーワードの記事を集めて30秒でブログに投稿できる
楽ちんツール

・旬のキーワードを自動一覧表示
・ウィキペディアの検索機能と連携
・MovableType(MT)、ロリポブログ、忍者ブログ、ヤプログの
 自動投稿に追加対応。
・YouTube検索機能。
・永久無償アップデート保証
・非公開ツール「Googleニュースコレクター」プレゼント付
 Googleニュースから、狙ったキーワードの記事を収集して、
 わずか5分で100でも200でもブログ記事が作れます。


RSSBlog

http://www.infotop.jp/click.php?aid=13397&iid=4411



--- 購入者の感想 ---


全体評価    : 5段階中5
セールスレター : 完全一致
効果性     : 効果性(再現性)が認められる
効果の持続性  : 効果性が続くと思われる
お勧め対象者  : 中級者以上
アフィリ成功  : まあまあという印象


この商材、値上げ前から知ってはいましたが、
セールスレターのせいもありw、
スルーしてました。

しかし、最近また見て「ん?これ使い道あるかも?」
と思い、値上げ後でしたが、購入してみました。

で、使った感想ですが・・・

「値上げ前に買っておくべきだった・・・」

と言っても、色々調べてみると
最初のころから比べると
かなりバージョンアップしているようです。

最初は、ぶっちゃけ全然ダメだったようですね。
(その頃を知らないので不確かな情報ですが)

で、今はかなり使いやすいツールとなっております。
セールスレターに書いてある通りで、
というよりもっと使い勝手は良いですね。
これからもドンドン進化していくと思われます。
すでに追加する機能も色々あるようです。

色々と試してみましたが、これは凄いですね。

gooやヤフーブログなどからの
検索上昇キーワードが得られるのですが、
そこからワンクリックで
アドバイスツールの結果やウィキペディアの検索結果が見られたりと、
別にRSSは使わずとも、
情報収集としてもこのツール一つでできますので、
使い道は多様でしょう。

色々調べたりで、多くのサイトに行く手間が省けますし、
かなり使えるツールです。

勿論、RSSを使ったブログも簡単に作れますし、
投稿も楽にできますね。

広告を貼ることも簡単に出来て、
総合的に見て、かなり時間の節約ができます。

色々なブログサービスにも対応しており、
これからも対応してくれるでしょう。

これからも、ツールの作成者の方に要望を出せば、
進化していくと思われるので、
使ってみて「こうしてほしい」みたいのがあれば、
要望を出せば応えてくれることだろうと思います。

ただ、これはこのツールに関してだけではないのですが、
RSSの記事でアドセンスを貼るのは
ちょっとやめておいた方がいいような気がします。

僕なら怖いですね。

このツールでなくても、
アドセンスしか使い道が思い浮かばない人は、
やめておいた方がいいでしょう。

そう言う意味で、使うだけなら誰でも出来ますが、
本当の意味で使えるのは中級者以上だと思います。

使い道が色々と思い浮かぶ人は、
購入して使い倒すことができるでしょう。

僕も購入が遅れた分、使い倒します。^^;

http://www.infotop.jp/click.php?aid=13397&iid=4411



--- 購入者の感想 その2 ---


ハンドルネーム : Mr Kobo
全体評価    : 5段階中5
セールスレター : 完全一致
効果性     : 大いに効果性(再現性)が認められる
効果の持続性  : ずっと効果性が続くと思われる
お勧め対象者  : 初心者〜中級者
アフィリ成功  : 成功可能性が高い


つい最近また値上がりしました。
ただ、この値段でもまだまだ安い、
と思わせてくれるくらい使い勝手のいいツールです。

ブログの記事作成に苦心している人には、
手放せなくなる逸品だと思います。

何と言ってもその魅力は、
「永久無償アップデート保証」でしょうね。
名前の通り、もともとRSSツールなのですが、
常に進化しており、
いまやブログ支援の最強ツールの呼び声も高いです。
有名なアフィリエイターの方の中にも、
何人もの信奉者を持っています。
最新バージョンではYou Tubeを扱えたり、
キーワードアドバイス機能が加わったりと、
作者のこのツールの対する思い入れは
相当なものと思います。

ただ、確かどこかで作者本人も言っていたように思いますが、
セールスページは素っ気ないです。
ゴタゴタした売れ線のセールスページからすると、
あまりにあっさりしていますから・・・
でも、中身は本物です。
もう一度書きますが、
今の値段でも十分安いと思います。

 もっと安いうちに購入した人は、
「本当にいい買い物をした」と思っていることでしょう。
私は、迷っているうちに今の値段になってしまいましたが。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=13397&iid=4411

情報商材アフィリエイト

トップ > ツール > 狙ったキーワードの記事を30秒でブログに投稿できるツール

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。