ブログアフィリエイト最強商材
情報商材レビューブログイチオシ【爆転2】

たった30分の設定で毎月5万円+400ものリストがゲッツ出来た方法!

<アフィリエイト成功確率の高いツール+ノウハウ>



たった30分の設定で毎月5万円+400ものリストがゲッツ
出来た方法!

諭吉アドセンスの小竹と、メルマガ流星群の津曲が手を組ん
だ究極のノウハウ。


ツール+ノウハウのタッグ商材の威力をとくとご覧あれ!

【諭吉流星群】

http://www.info-rank.jp/mail/ryuusei.html




--- 購入者感想 ---


RSSで記事を生成するツールは、今までいくつかありまし
たが、RSS配信を使いアフィリエイトやアドセンスに活用
するというものは初めてだったので、とても気になり速攻で
購入しました。

値段相応の活用価値は十分にあると思います。


レンタルサーバーを借りて、FTPを設定する必要があります
が、その辺のことは初心者以外はマニュアル参照すれば誰
でもできることと思います。

RSSを使った宣伝、アクセスアップとして非常に面白味が
あります。

ツールなので、誰が実施しても同じ使い方ができて、同じよ
うに稼げると思いますが、購入者の応用テクニック次第で、
知恵を絞れば、さらに稼げると思います。
(私はRSSを使ったマーケティング手法の研究をしたいと
思います)

この商材を買うべきかどうかと聞かれたら・・・、

セールスレターを読んでピンと来る人(使い方がイメージで
きそうな人)には良いと思います。
あるいは、新しい手法の調査や、投資という意味なら買って
損はないと思いますよ。

http://www.info-rank.jp/mail/ryuusei.html





-------------------------------------------------------

もっと有益情報を閲覧するには・・・

http://www.info-rank.jp/patio/patio.cgi

※ID&パスワードは“info”でログインできます。

 ID&パスワードは定期的に変更されます。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

当メールは、メンバー登録された方にお送りしています。

「インフォランキング」 http://www.info-rank.jp/

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

トップ > アフィリエイトその他 > たった30分の設定で毎月5万円+400ものリストがゲッツ出来た方法!

×

