ブログアフィリエイト最強商材
情報商材レビューブログイチオシ【爆転2】

アフィリで稼げないなら有料マニュアルを作って稼いで下さい【ご近所ブランディング登場】

<アフィリエイト成功確率の高い商材>


アフィリエイトで稼げてないあなたこそ、有料マニュアルを作っ
て稼いでください。

実績のないあなたが、短期間で有料マニュアルを作り情報起業を
する【ご近所ブランディング】登場


本当に喜ばれるマニュアルを作りませんか?


いま、アフィエイエイトで稼げてないなら、
【ご近所ブランディング】 限定価格

http://www.info-rank.jp/mail/gokinjo.html




--- 商材の感想 ---


全体評価    : 5段階中5
セールスレター : 完全一致
効果性     : 効果性(再現性)が認められる
効果の持続性  : 効果性が続くと思われる
お勧め対象者  : 誰でも対象者となる
アフィリ    : 成功可能性が高い
ユニークさ   : 独自ノウハウ・手法がある



まず、ページ数の多さに圧倒されますが、内容はすんなりと
読むことができます無駄がないです。
タイトルは身近ではありますが、その内容においては、きわ
めてクオリティが高いです。
商材としては、一流のカテゴリーに入るでしょう。

値段はもっと高くてもいいです。
私なら、この内容なら2〜3万円でも、十分、買うでしょう。

初心者向けの内容が2〜30%くらいあります。
ターゲットになる顧客は、初心者から中級者まで、幅広くカ
バーできます。
微に入り細に入り、手取り足取りなので、初心者に勧めても、
全く問題はありません。

商材は出したいけれども、ネタがない。
それ以前に、商材の出し方もわからない・・・
そんな、初心者から中級者まで、うってつけの内容でしょう。

自分の特性を発見できるワークシートまでついていますから、
指示の通りに書きながら、商材のネタ探しが出来ます。

ノウハウに従って順番に、少しずつ進めていけば、かなりの
結果がでると思われます。
具体的に書かせる、行動させる商材です。
このマニュアル通りにやれば、かなり結果が出せると思われ
ます。

ただし、本当に初心者レベルの人に勧める場合は、
「やる気のある人」でないと、結果はでませんから、
そのあたりは注意が必要ですね。
「行動」しないと「結果」は出ません。

中級者以上でも、十分使えるレベルです。
言い換えれば、いろいろツールを買っているノウハウコレク
ターさんにも、お勧めです(←私?)
精神論だけで終わって、煙に巻く商材も散見されれるなか、
この商材は、実に具体的な手法が書いてあります。

「ノウハウ」とか「マニュアル」を名乗る商材は、こういう
ものをいうのでしょう。
とはいえ、マニュアルにも書かれていますが、これは単なる
商材作りのノウハウではなく、それ以上のものです。
単発ではなく、連続性があります。

mixiに関するノウハウは、いろいろ出回っています。
この商材は、mixi初心者にも、丁寧に書いてあるのでお勧め
です。

たとえば

・プロフィールの書き方
mixi向けに書かれてはいますが、それ以外でも、ネットでは
広く応用できる内容です。
初心者にも、また、中級者にも参考になります。
さらに、プロフィールを書き換える時期。
これは、聞けば「当たり前」ですが、意外としていない人が
多いようです。

・マイミクの重要性 p59,p98
 この考え方は、mixiだけではなく、ネット起業、その他、
ネット全般に使えます。
 ネット起業を目指す人以外で、純粋にネットでの交流を楽
しみたい人にも、お勧めできるでしょう。

・毎日の作業の流れ
 具体的です。セールスレターにもありますが、ここまで踏み
込んだ商材は珍しいでしょう。

すでにmixi歴がある程度ある、中級者となっている人で、mixi
で結果を出したいけれども、息詰まっているような人にも、
十分、お勧めできます。
私も後者ですが、新しい気づきがいろいろありました。
当然ですが、無料レポートでは、得ることのできないノウハウ
満載です。

・ブランディング (p50やp70、p76)
ネット商材関係でよくいわれていますね。このコトバ。
ブランディングというと、中級者レベル以上の人向けかもしれ
ませんが、意外とわかっているようで、その実、全然わかって
いませんよねー(←これも私)

ブランディングから、リスト、そして商材への流れ・・・
頭ではわかりますよ。でも、だからどうやって動くの?って
感じです。
ブランディングの壁にぶつかっている人には、この商材は貴重
な助け手になるでしょう。

100ページ辺り、中盤から具体的な手法に入ります。
ここは、初心者向けです。
(もちろん、中級レベルの人が見ても、参考になります)

内容が濃くて、本当に圧倒される商材です。
あとは、いかに行動するか?ということですね。

http://www.info-rank.jp/mail/gokinjo.html





--- 商材の感想 ---


全体評価    : 5段階中5
セールスレター : 完全一致
効果性     : 効果性(再現性)が認められる
効果の持続性  : 効果性が続くと思われる
お勧め対象者  : 初心者〜中級者
アフィリ    : 成功可能性が高い
ユニークさ   : 独自ノウハウ・オリジナリティ


一言でいうと、とっても新鮮な印象を受けました。

すでに、ミクシーを使いこなしている人、上級者は自然に
されている方法かもしれません。

でも、従来の商材には無かった組み合わせと、実践論が細
かく書かれています。



セールスレターに内容が目次ごと暴露されていますが、
本当にそのまんまでした(笑)

内容の新しさに自信がある分、事前の公開度も高いんでし
ょうね。

総247ページ。
途中で図解も一部入りますが、
ほとんど文字を中心とした内容ですので、
読み応えがかなりあります。


再現性に関しては、セールスページで書かれていた、
2週間でブランディングが完成し、
情報商材を1ヶ月で販売できた、
というのは少しオーバーかな?という印象でした。

マニュアルの通りにしっかりやっていくことを考えると、
ちょうどその倍くらいは掛かるかなぁ??と。

その方のミクシーでの現在の基礎力で変わってくるのでしょ
うが。

メルマガ、ブログアフィリエイターにも応用がかなり効く
内容だと思います。

特に203ページ以降に関しては、現在のアフィリエイトの
ノウハウにかなり組み合わせることができます。



情報商材ページの作り方と、それにあわせたSEO対策済み
のテンプレートがついています。

すでに、HPを触ったとことがある方なら、すぐに取り掛か
れると思います。

ただ、これに関してはまだマニュアル等が完成されていない、
ということで初心者の方にはちょっとだけサポートが必要
かもしれませんね。


サポートフォーラムを作られているので、かなり親切ですが。

初心者だと「何を質問して良いのか分からない」、
という方がほとんどだと思いますので、
最低でもこのテンプレートに関するマニュアルが欲しいとこ
ろですね。

マニュアル自体は初心者から中級者の方向けで非常に良質だ
と思います。


情報商材作成、という切り口から、
ハードルを高く感じる人も多いかな?と思い、
アフィリエイトの可能性を少し辛口の4にしています。

でも、情報商材レビュー会の朝永さんが
セールスレターのトップでご紹介されているなど、
セールスレター自体にはかなり信用性が感じられます。

http://www.info-rank.jp/mail/gokinjo.html






-------------------------------------------------------

もっと有益情報を閲覧するには・・・

http://www.info-rank.jp/patio/patio.cgi

※ID&パスワードは“info”でログインできます。

 ID&パスワードは定期的に変更されます。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

当メールは、メンバー登録された方にお送りしています。

「インフォランキング」 http://www.info-rank.jp/

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

トップ > 情報起業 > アフィリで稼げないなら有料マニュアルを作って稼いで下さい【ご近所ブランディング登場】

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。