ブログアフィリエイト最強商材
情報商材レビューブログイチオシ【爆転2】

アフィリで稼げないなら有料マニュアルを作って稼いで下さい【ご近所ブランディング登場】

<アフィリエイト成功確率の高い商材>


アフィリエイトで稼げてないあなたこそ、有料マニュアルを作っ
て稼いでください。

実績のないあなたが、短期間で有料マニュアルを作り情報起業を
する【ご近所ブランディング】登場


本当に喜ばれるマニュアルを作りませんか?


いま、アフィエイエイトで稼げてないなら、
【ご近所ブランディング】 限定価格

http://www.info-rank.jp/mail/gokinjo.html




--- 商材の感想 ---


全体評価    : 5段階中4
セールスレター : 完全一致
効果性     : 効果性(再現性)が認められる
効果の持続性  : ずっと効果性が続くと思われる
お勧め対象者  : 誰でも対象者となる
アフィリ    : まあまあという印象
ユニークさ   : 独自ノウハウ・オリジナリティにあふれている


情報商材を作ってみたいけど。。。
ネットビジネス初心者で、知識もなく、人脈もない。

そんな方の為に、ステップ バイ ステップ(段階を踏んで)
とても細かに情報起業の方法を解説されています。

商材とセールスレターは、紛れもない完全一致ですね。
確認してみてください(笑)


mixi系ノウハウで、ここまで深く解説している商材は
今までなかったと思います。

一般mixi系商材は、常にID削除の危険を孕み、
時間を掛けて構築したものが、いつ削除されてもおかしくありません。
その点を華麗にクリアしているのが、素晴らしいですね。

また、著者の柴田さんは、元々がアフィリエイターという事で、
ノウハウにアフィリエイター的な思考も組み込まれています。

流石に、mixiで人脈を構築しただけあり、
人の心理、扱い方がよく分かっています。
アフィリエイトにも十分応用可能です。

(昨年主流となった、ブログコメントのブランディング構築に
似ていると思います。
ただ、mixiは個人に一歩踏み込んだやり取りをする事になりますので
どれだけ相手に気遣えるか、そこがポイントです。)


一つだけ注文があるとすれば、
247ページに渡る1つの商材なのですが、
PDF機能のしおりを挟むか、
各章ごとのPDFに分けていただけると
作業しやすいですし、扱いやすいと思いました。


商材のジャンルが比較的とっつきにくい『情報起業』ですので、
価格帯から『まあまあという印象』としました。

アフィリエイトする属性によると思いますが、現在
○14日間返金保障
○SEO対策済みテンプレート
○購入者専用フォーラム

この3点が特典ですので、
レター次第で売り上げは伸びると思います。

http://www.info-rank.jp/mail/gokinjo.html



--- 商材の感想その2 ---



全体評価    : 5段階中5
セールスレター : 完全一致
効果性     : 効果性(再現性)が認められる
効果の持続性  : 効果性が続くと思われる
お勧め対象者  : 初心者〜中級者
アフィリ    : 成功可能性が高い
ユニークさ   : 独自ノウハウ・オリジナリティ


一言でいうと、とっても新鮮な印象を受けました。

すでに、ミクシーを使いこなしている人、上級者は自然に
されている方法かもしれません。

でも、従来の商材には無かった組み合わせと、実践論が細
かく書かれています。



セールスレターに内容が目次ごと暴露されていますが、
本当にそのまんまでした(笑)

内容の新しさに自信がある分、事前の公開度も高いんでし
ょうね。

総247ページ。
途中で図解も一部入りますが、
ほとんど文字を中心とした内容ですので、
読み応えがかなりあります。


再現性に関しては、セールスページで書かれていた、
2週間でブランディングが完成し、
情報商材を1ヶ月で販売できた、
というのは少しオーバーかな?という印象でした。

マニュアルの通りにしっかりやっていくことを考えると、
ちょうどその倍くらいは掛かるかなぁ??と。

その方のミクシーでの現在の基礎力で変わってくるのでしょ
うが。

メルマガ、ブログアフィリエイターにも応用がかなり効く
内容だと思います。

特に203ページ以降に関しては、現在のアフィリエイトの
ノウハウにかなり組み合わせることができます。



情報商材ページの作り方と、それにあわせたSEO対策済み
のテンプレートがついています。

すでに、HPを触ったとことがある方なら、すぐに取り掛か
れると思います。

ただ、これに関してはまだマニュアル等が完成されていない、
ということで初心者の方にはちょっとだけサポートが必要
かもしれませんね。


サポートフォーラムを作られているので、かなり親切ですが。

初心者だと「何を質問して良いのか分からない」、
という方がほとんどだと思いますので、
最低でもこのテンプレートに関するマニュアルが欲しいとこ
ろですね。

マニュアル自体は初心者から中級者の方向けで非常に良質だ
と思います。


情報商材作成、という切り口から、
ハードルを高く感じる人も多いかな?と思い、
アフィリエイトの可能性を少し辛口の4にしています。

でも、情報商材レビュー会の朝永さんが
セールスレターのトップでご紹介されているなど、
セールスレター自体にはかなり信用性が感じられます。

http://www.info-rank.jp/mail/gokinjo.html



-------------------------------------------------------

もっと有益情報を閲覧するには・・・

http://www.info-rank.jp/patio/patio.cgi

※ID&パスワードは“info”でログインできます。

 ID&パスワードは定期的に変更されます。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

当メールは、メンバー登録された方にお送りしています。

「インフォランキング」 http://www.info-rank.jp/

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

トップ > 情報起業 > アフィリで稼げないなら有料マニュアルを作って稼いで下さい【ご近所ブランディング登場】

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。