ブログアフィリエイト最強商材
情報商材レビューブログイチオシ【爆転2】

メルマガ部数増加マニュアル【1万増殖】メールアドレス収集メルアドパックマン

<アフィリエイト成功確率の高い商材>



0からでも増える
メールアドレス収集メルマガ部数増加マニュアル
【1万増殖】メルアドパックマン


正当なリストが、驚くほど増殖していくリスト収集法

http://www.info-rank.jp/url/mailpackman.html




まだ、無料レポートだけ?
あなたのリストは増えていますか?

まず、リストを増やさなければ売上げは上がりません。


【1万増殖】メルアドパックマン 特別限定価格

http://www.info-rank.jp/url/mailpackman.html





--- 購入者の感想 ---


ハンドルネーム : 沙羅
全体評価    : 5段階中5
セールスレター : 完全一致
効果性     : 大いに効果性(再現性)が認められる
効果の持続性  : 効果性が続くと思われる
お勧め対象者  : 中級者以上


メルマガ読者増って、需要のわりに供給が足りていません。
読者増の商材を4つ見てきましたけど、3つはハズレでした。
ただ、無料レポートを紹介したりとか知っていることばかりでした。
でも、メルアドパックマンだけは本物でした!


大きく稼ぐ為には投資は絶対に必要です。
でも、有料○○サービスで1万アドレスを20万円で買うのは賛否
両論です。

福田式のメルマガが増えたし、だいぶ反応も落ちてきているみたい
です。
当然、読者は懸賞の景品が欲しくてメールアドレスを入力している
のであって、メルマガを読みたいわけではないですからね。
属性が合っていないから、解除率が高く反応率が低いです。
それでも、見た目の読者を増やしたり、
少しでも読者になってくれる人がいるから、
アドレスを購入する人は多いです。

その○○サービスを自分でやってしまおうというノウハウです。
これは、他の無料レポートや商材には書いていません。
自分で○○サービスを企画するわけですから、
若干手間はかかります。お金もちょっとかかります。

でも、メリットの方が遥かに大きいです。

・コストを1/10程度に抑えれる
 1万アドレスでも、2〜3万円あれば集められると思います。

・属性を合わせることが出来る
 例えばダイエットサプリの○○サービスを企画すれば、
ダイエットに興味のある人が集まります。
そこで、ダイエット系の無料レポートや商材を紹介すれば、
反応率は格段に上がります。

・ライバルがいない
 アフィリエイターで、自分で○○サービスを企画している人は
ほぼいないと思います。
有料の○○サービスだと他のメルマガも同時に登録されたりします
けど、自分で集めたアドレスは、余計なメルマガに登録されません。
無料レポートで得たアドレスなんかは、自分以外のメルマガも
大量に登録されていますから、徐々に反応率は落ちてきます。
独占したアドレスがどれくらい貴重なのかは言うまでもないです。

高額で反応率の低い有料○○サービスを使うより、
メルアドパックマンのノウハウで、自分で行った方がいいです。
テンプレートや、図解入り解説がありますから、
スムーズに行うことが出来ます。

これからメルマガを始める方は、無料レポートだけだと、
他の大物アフィリエイターに勝つのは難しいので、
自分だけの反応率の高いアドレスを得ることに
専念した方がいいかもしれません。



対象者を中級者以上にしたのは、
○○サービスを自分で行いますから、
若干の手間(景品の郵送など)がかかりますし、
集めたアドレスへのオファーが下手だと、
解除率が高く反応率も当然低くなるからです。
既にメルマガを発行していて、コツがわかっている人なら、
より大きな効果を見込めます。

ここまで低コストで、効果が見込める読者増ノウハウは、
他に無いですから、間違いなくお勧め出来ます☆

http://www.info-rank.jp/url/mailpackman.html




--- 購入者の感想その2 ---


ハンドルネーム : debu4649
全体評価    : 5段階中4
セールスレター : 完全一致
効果性     : 効果性(再現性)が認められる
効果の持続性  : 効果性が続くと思われる
お勧め対象者  : 初心者〜中級者


読む人が読めば、セールスレターだけで大体ネタばれしちゃってる
感じでしたが、なんとなく気になって買ってみました。
あおり文句の少ない、かなり控えめなセールスレターなんですけど
ね、それがかえって好印象だったもので。

で、結論から言うと、大当たりでした!
控えめなセールスレターの売り文句に嘘偽りなし!

○○をつかった方法の○○は予想通りでしたが、読み進めていくと
これが意外にも目からウロコ。
なるほどねぇ…、と思わずうなずく内容。

なんとなく面倒くさい気がしてたので手をつけてませんでしたが、
これならやってもいいかもしれない、と思いました。

感心したのは、単にメルマガの読者を増やす方法にとどまらず、
読者の属性をしぼったり、さらには集めたリストの使い方にまで
言及している点ですね。

集め方によって属性が異なるリストをいかにして有効に使うか。

徹底して無駄を省く戦略は、メルマガによるアフィリエイトの本質
を見事にとらえたものだと思います。
増やすだけじゃ意味ないよ、と。
これだけでもお金を払う価値がありますね。

強いていえば、全体的にかなりサラっと説明されているので、もう
少し具体例があるとよかったなと思います。

そういう意味では、全くの初心者には少々敷居が高い気もしますが、
買って損の無い商材であることは間違いありません。

加えてこの値段(ぼくが買ったときから若干値上げされてますが、
まだまだ安い)、メルマガやりたい人なら買いでしょう。

アフィリエイトする人だけじゃなく、インターネット上でビジネス
をやりたい人なら誰でもおすすめできる内容ですね。

http://www.info-rank.jp/url/mailpackman.html




--- 購入者の感想その3 ---


ハンドルネーム : チョコレート
全体評価    : 5段階中5
セールスレター : 完全一致
効果性     : 大いに効果性(再現性)が認められる
効果の持続性  : 効果性が続くと思われる
お勧め対象者  : 初心者〜中級者


メルマガ読者増や開封率に悩んでいましたので、気になって買って
みました。

メルマガ読者増加方法としては、かなり有効な手段であると思いま
す。こんな方法もあったんだと感心しました。

私は有料のサイトで5000名増やしましたが
ここで紹介されている方法も同じようなことですので
是非やってみようと思います。

また、単にメルマガの読者を増やす方法だけでなく、
読者の属性の大事さ、具体的な増やし方が実例で紹介されているの
で迷わずに取り組めます。

総ページ数82ページで、
ノウハウが完全にマニュアル化しており
初心者でも安心して取り組めると思います。

初心者〜中級者の方には、メルマガ増加法以外にも為になる情報が
あり大変参考になる商材で、この値段は良心的だと思いました。

http://www.info-rank.jp/url/mailpackman.html




/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

当メールは、メンバー登録された方にお送りしています。

「インフォランキング」 http://www.info-rank.jp/

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

トップ > メルマガアフィリエイト > メルマガ部数増加マニュアル【1万増殖】メールアドレス収集メルアドパックマン

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。