ブログアフィリエイト最強商材
情報商材レビューブログイチオシ【爆転2】

たった5分で爆発的な数の被リンクを獲得するツール。SEOのSの字すら知らない超初心者でも可能

<アフィリエイト成功しやすいツール>


たった5分で爆発的な被リンクを獲得

SEOのSの字すら知らなかった超初心者でも、
被リンクを爆発的に増やしてしまう!

オートマチック☆カバーリンク

http://www.info-rank.jp/mail/coverlink.html



--- 購入者の感想 ---


全体評価    : 5段階中4
セールスレター : 完全一致
効果性     : 効果性(再現性)が認められる
お勧め対象者  : 誰でも対象者となる


使用した感想はとしては、
セールスレターにあるとおり、
やらなくちゃいけないことは、非常に少ないです。

必要事項(自分のサイト・ブログのURLなど)を
入力し、あとはボタンを押すだけ。
シンプルです。

私の環境では、セールスレターにあるように
5分で100個以上の検索エンジンに・・というようには
いきませんでしたが、
それでもほったらかしでじゃんじゃん登録していくのは
大変ありがたいですね。


一度設定をして、あとはほったらかし。
その間別の作業が出来ますので、
圧倒的に作業効率をあげることができると思います。

SEO対策で被リンクは重要な要素と某テレビ番組でも
言ってましたが、このツールを使えば
被リンクに悩むすべての人に役立つと思います。

(実際に検索結果などに反映されるのには
時間がかかりますので、とりあえず
全体評価は4にしておきました)

http://www.info-rank.jp/mail/coverlink.html



-------------------------------------------------------

もっと有益情報を閲覧するには・・・

http://www.info-rank.jp/patio/patio.cgi

※ID&パスワードは“info”でログインできます。

 ID&パスワードは定期的に変更されます。



/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

当メールは、メンバー登録された方にお送りしています。

「インフォランキング」 http://www.info-rank.jp/

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

トップ > ツール > たった5分で爆発的な数の被リンクを獲得するツール。SEOのSの字すら知らない超初心者でも可能

×

