ブログアフィリエイト最強商材
情報商材レビューブログイチオシ【爆転2】

高卒凡人のコンビニフリーターがたった28日。ミクシィを使っただけで、月収51万円を突破。

<アフィリエイト成功確率の高い商材>


ミクシィ 入学アフィリエイトで月収51万円


ミクシィで 桜 咲きます
学校での偏差値は38。高校入試では5教科合計120点。

そんな高卒凡人のコンビニフリーターがたった28日。
ミクシィを使っただけで、月収51万円を突破。

http://www.info-rank.jp/mail/mixinyuugaku.html




--- 購入者の感想 ---
(C) 情報商材評価ナビ http://www.hyouka-navi.jp/


レビュアー: aoaoao
評価点  : 71点

mixiは、長年普通にプライベートで利用しているのもあり、
なかなか商業用に利用する気になれずにいました。
そんな私が、初めて実践してみたmixi系商材です。

嘘をついたり、売り込んだり。だとかではないので、これな
ら楽しみながら無理せず実践できました。

また、図入りで、とても丁寧にASPへの登録方法からブログ
の作り方、mixiからのアクセスの流し方、mixiの攻略法など、
とても丁寧に説明されています。

製作者さんの姿勢も素晴らしく、レポート内やサポートフォ
ーラム内で、とても誠実に対応されています。
規約などが良く変わってしまうmixiの商材なので、フォーラ
ムがあるのは安心です。

月収51万円…までにするには、正直かなり時間を掛けない
と無理かと思いますが
とりあえず月数万からで良い。という初心者の方へは、かな
り有益な情報かと思います。
mixi系の教科書的な王道ノウハウなのではないでしょうか。

また、ブログのアクセスアップも、この方法から始めるのが、
一番手っ取り早く数字に繋がるかと思います。

正攻法なので、今後とも続けていこうと思っています。

無理せず楽しみながら、じわじわと稼ぎに繋げたい方は、購入
して損は無いと思います。
実際mixiは派手な商業的な動きは出来ませんし
とても良い商材だと思います。

http://www.info-rank.jp/mail/mixinyuugaku.html



--- 購入者の感想その2 ---


レビュアー: blackjack
評価点  : 79点


オススメなのは初心者の方です。

説明されているのはmixi、アフィリエイト、サイトブログにつ
いて。

とにかく細かく丁寧に画像付きで、説明してくれているのでミ
クシィやブログ初心者でも、挫折することはないと思いますよ。

初心者にはとても優しく、中級者以上だと逆に説明されている
ことの多くが知っていることなんかになるので、チョッとまど
ろっこしく思えるかもしれませんが...

ただ、ノウハウ自体は中級者以上でも十分参考になる部分はあ
ると思います。

mixi系の商材と言えば、詐欺的手法や黒に近いグレーな商材の
多い中、これはとてもよい商材と評価できます。

ただ、mixi自体が商用利用は禁止なんで、ID削除は全くされま
せんよ、なんてことはかいてありませんけど(笑)

それでもmixiを利用するのは、アフィリエイトで大変な「集客」
と「属性の見極め」がすでに終わっている場所であるからです。

mixi は、参加者が800万人〜1000万人と言われています。

そして参加しているコミュニティによって、どんなことに興味
があるのか?という「属性」もわかってしまいます。

これだけ人が集まる場所であれば、商売もしたくなりますね(笑)

そんな方法を構築しているのが、この商材です。

作者の方は、自ら数十回IDを削除された経験から、できるだけ
安全な方法を具体的にどうやればいいのかを検証しています。

そのIDの削除について、「これ以上はアウト!」というのが大変
分かりやすく、またその対処方法も丁寧に書かれており、とても
参考になると思います。

アフィリエイトブログも、開設やカスタマイズ、そして内容の濃
いアクセスの集め方、ブログランキングのランクアップの方法に
ついて詳細に解説してあり、初心者でも迷うことなく実行できる
内容です。

ノウハウとしては、ウラ技系じゃなくて、正統派ノウハウと言う
感じで、悪く言えば当たり前、よく言えばいつまでも通じる普遍
的なノウハウと言えるものです。

ただ、成果が出るまでは多少時間がかかるとは思います。

闇雲にSNS系ツールを使って相手を強引に誘導するような手法では
ないので、初心者でも抵抗なく実行でき、かつ再現性の高い商材
であると言うことができる内容です。

mixi系の商材として評価の高いリミクシィよりも、個人的にはオ
ススメです。

http://www.info-rank.jp/mail/mixinyuugaku.html



-------------------------------------------------------

もっと有益情報を閲覧するには・・・

http://www.info-rank.jp/patio/patio.cgi

※ID&パスワードは“info”でログインできます。

 ID&パスワードは定期的に変更されます。



/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

当メールは、メンバー登録された方にお送りしています。

「インフォランキング」 http://www.info-rank.jp/

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

トップ > アフィリエイトその他 > 高卒凡人のコンビニフリーターがたった28日。ミクシィを使っただけで、月収51万円を突破。

×

