ブログアフィリエイト最強商材
情報商材レビューブログイチオシ【爆転2】

世界2位のコンピューター会社元エンジニアが開発。初心者でもできる!稼げる!ほったらかしツール

<アフィリエイト成功確率の高いツール>



初心者でもできる!稼げる!
ほったらかしブログ記事自動作成装置『ezアフィリ』

世界2位のコンピューター会社元エンジニアが開発した
ほったらかしツール!


あの面倒なブログ記事作成の仕事から解放されて、
1ヶ月で750記事もサクサクとブログに自動的に投稿できる
超簡単ツールです。

http://www.info-rank.jp/mail/ezafili.html



--- 購入者の感想 ---

全体評価    : 5段階中4
セールスレター : 多少大げさである
効果性     : 効果性(再現性)が認められる
効果の持続性  : 効果性が続くと思われる
お勧め対象者  : 初心者のみ
アフィリ    : まあまあという印象


『ezアフィリ』世界2位のコンピューター会社元エンジニアが
開発した本物のほったらかしツールというのがこのツールの売り
です。

他にも自動ブログ記事作成ツールがありますが、
サーバーにインストールが必要だったり、サポートが
充実していなかったりということで、初心者にはハードルが
高かったと思います。

その点この『ezアフィリ』は、全くの初心者でも
使いこなせると思います。

なんといっても、インストールの必要がありません。
利用するには、記事を書きたいブログのURLと
書きたい検索キーワードと、

他に3項目入力するだけで、1時間ごとに記事が自動的に
ブログに投稿されます
ということで、使い方は簡単でした。選んだキーワード関係の
記事が、1時間ごとに投稿され増えていきますので
数日も経つと物凄い量になります。

記事の情報および内容は、Yahoo!ブログ検索のRSSを
利用して行っています。

記事の内容に関してはそれほど期待してはいなかったのですが
1文章あたり3行〜4行で他のRSS記事投稿ソフトと同じよ
うに読んでおもしろいものではありません。途中で文が切れて
おり不満です。

こんな文章だけのブログだと、つまらないし、
再度訪問してくれないでしょう。

その点をどう評価するかがポイントだと思います。
私はとりあえずそのまま『ezアフィリ』で投稿していき、
それに加えてオリジナル原稿を自分で投稿していくつもりです。

http://www.info-rank.jp/mail/ezafili.html




-------------------------------------------------------

もっと有益情報を閲覧するには・・・

http://www.info-rank.jp/patio/patio.cgi

※ID&パスワードは“info”でログインできます。

 ID&パスワードは定期的に変更されます。



/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

当メールは、メンバー登録された方にお送りしています。

「インフォランキング」 http://www.info-rank.jp/

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

トップ > ツール > 世界2位のコンピューター会社元エンジニアが開発。初心者でもできる!稼げる!ほったらかしツール

×

