ブログアフィリエイト最強商材
情報商材レビューブログイチオシ【爆転2】

“携帯メルアド”自動大量収拾、モバイルマーケティングをすぐに始めるオールインワンパッケージ

<アフィリエイト成功確率の高いツール>


インフォトップモバイルオープン記念!

自動で携帯メールアドレスを大量収拾、
これからは携帯アドレスを集めた者勝ちだ!


モバイルマーケティングをすぐに始められる
オールインワンパッケージ

http://www.infotop.jp/click.php?aid=1642&iid=8320





キーワードで検索すれば、どんな属性のメルアドも集められる!
メールDM自動化ソフト「MailMarketterPRO」が特典に付いています。

--- MailMarketterPROの購入者感想 ---

全体評価    : 5段階中5
セールスレター : 完全一致
効果性     : 効果性(再現性)が認められる
効果の持続性  : 効果性が続くと思われる
お勧め対象者  : 誰でも対象者となる
アフィリ    : 成功可能性が高い


このソフト使ってみようと思ったのは、
Googleでキーワード「」での検索結果から
メルアドを集めてくるという点です。
情報アフェリエイトに興味のある方は既に多くの情報を持っており、
競争も激しいのでなかなか売上にはつながりません。

その点、Googleでキーワードでの検索結果で得られるメルアドの方は
まだそういう情報に疎い方が多いようで、
キーワードで探したせいもあり割と反応が良いようです。

未承諾広告※で読んでくれるかなと心配もありましたが、
量でも勝負できますのでまだ1週間ですが
成果は確実にありました。

将来はメルアド収集からメール発信まで自動でできるように
なるそうで、アップデートは無料ですので
これからも期待できそうです。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=1642&iid=8320

トップ > 携帯アフィリエイト > “携帯メルアド”自動大量収拾、モバイルマーケティングをすぐに始めるオールインワンパッケージ

×

