ブログアフィリエイト最強商材
情報商材レビューブログイチオシ【爆転2】

100%属性の合った見込客を集客して、パソコンど素人でも6桁は稼げるアフィリエイト術大公開!

<アフィリエイト成功確率の高い商材>



パソコンど素人でもブログやHPがなくても6桁は稼げる
アフィリエイト術大公開!!

さらに、ブログやHPがあれば7桁稼げるノウハウを大公開!!

100%属性の合った見込み客をダイナマイト集客!


ダイナマイトアクセス方法と、ダイナマイトキャッシュ術を
あなただけに教えます。

これはマニュアルではありません。稼ぐ・儲ける教本です。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=1642&iid=8555



--- 購入者の感想 ---


ハンドルネーム : マサボン
全体評価    : 5段階中5
セールスレター : 完全一致
効果性     : 効果性(再現性)が認められる
効果の持続性  : 効果性が続くと思われる
お勧め対象者  : 初心者〜中級者
ユニークさ   : 独自ノウハウ・手法がある


商材名がちょっと胡散臭かったのですが、
ダイナマイトアクセスやカリスマ?と言う単純な言葉が気になり
作者にメールで問い合わせた結果、
誠実な対応だったので購入に踏み切りました。

全体の内容としては、
ある2つの方法を例に属性にあった見込客を集客する方法と
収入を得るためのノウハウが解説されています。

アクセスを集める方法は図解入りで非常にわかりやすく
初心者の方でもすぐに実践できると思います。
効果も期待できると思います。

作者はアクセスを集める方法は
この商材の本題ではないと説明してしており最初はあれっ?と思いました

最後まで読んでみて
アクセスを集めるだけでは収入にならない事や
収入を得る為の方法やアフィリエイターの考え方や取り組み方、
また、現状の危険なアフィリエイターの事など
考えさせられる事が多々ありました。

商材のジャンルとして総合としたのは
集めたアクセスをブログ、HP、メルマガ等、
様々な方面で活用できるので総合にしました。

私はブログがあるので属性の合ったブログにアクセスを集めました。
また、逆に属性に合わせてブログを量産してみました。
やり方や、慣れ次第では確かにダイナマイトアクセスもありうる
と思いますが、私はまだ爆竹アクセス程度です。

全体評価は5としましたがブログやHPを活用しないなら
3.5〜4くらいと思います。
1ヶ月でブログやHPがある人で5桁〜6桁、
無い人で4桁の収入は最低大丈夫かなと思います。

セールスレターと商材の内容は、ほぼ一致していますが
セールスレターにない内容の方も結構ありました。

再現性(効果性)は私の場合は早い段階で得ることができましたが、
上手くいかない人の為のトレーニング方法も説明しているので
効果は出るような気がします。

効果の持続性はマーケットが巨大なのでよほどの事が無い限り
大丈夫だと思います。

お勧め対象者は、急激に収入が伸びるのは、
すでにブログかHPでアフィリエイトをしている方で
少しは収入がある方なら
一気に収入が伸びるのではないかと思います。
私はまだ、これからですが。

セールスレターは、あまりにもシンプルなので3としました。

アフィリエイト成功可能性は
アフィリエイトする側からすれば
セールスレターがシンプルすぎるので
色々コメントをつけて紹介しないと難しいかもしれません。

このアクセスを生む方法は
すでに実践されている方も多いようです。
しかし、収入を得ている人は少ないようです。

その収入を得るための肝の部分が、この商材の本編です。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=1642&iid=8555


トップ > アフィリエイトその他 > 100%属性の合った見込客を集客して、パソコンど素人でも6桁は稼げるアフィリエイト術大公開!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。