ブログアフィリエイト最強商材
情報商材レビューブログイチオシ【爆転2】

3つの視点で稼ぐ多重人格的アフィリエイト「初心者でも、たった1ヶ月で30万稼ぐ」

<アフィリエイト成功確率の高い商材>


初心者でも、たった1ヶ月で30万以上稼げる、
最速!メルマガアフィリエイトの新手法。


3つの視点で多重人格的に楽しみながら稼ぐ仕組み、
あなたに必要なのはこの「仕組み」です。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=1642&iid=9746



--- 購入者の感想 ---



投稿者 : 金造

・丁寧にレビューして特典も付ける王道(?)のメルマガ
・お手軽に見えるコピペのメルマガ

メルマガで情報商材アフィリエイトをする際に
どちらが売れるか、と言えばどちらも売れるわけで。

だったら両方やっちゃえよ。といった感じの内容

全229ページ、発売直後だけど
全ての特典がまだ公開されてないし、なかなかのボリューム。

3タイプの属性も作りも違うメルマガを発刊し、それぞれで稼ぐ
しかし労力は少なく済ませるので実践はしやすいだろうね。

ライティング講座も別商材として独立させられるほどの内容だし
新しいサービスもあれこれ紹介してあり、
なるほど、と思わせる点も多い

これからアフィリメルマガをはじめる人はもちろん、
他のメルマガノウハウで結果が出なかった人にも読んで欲しいね

http://www.infotop.jp/click.php?aid=1642&iid=9746




--- 購入者の感想その2 ---


ハンドルネーム : インサイト
全体評価    : 5段階中4
セールスレター : 多少大げさである
効果性     : 効果性(再現性)が認められる
効果の持続性  : ずっと効果性が続くと思われる
ユニークさ   : 独自ノウハウ・オリジナリティにあふれている


王道のメルマガ、自動配信のメルマガ、楽々のメルマガ
3タイプのメルマガの複合で稼ぐマニュアルです
ちなみに3つのメルマガは直接連動しません。

1番力を入れているのは王道のメルマガ。
まぐまぐ!を推奨し、ライティング講座も丁寧で
これだけでも商材になりそうなレベルです

問題なのが自動配信のメルマガ

自動配信でわかる人もいるでしょうが
ある有料配信スタンドを利用します。

使えるサービスは使わなきゃ損ではありますが
あちこち少しずつ費用がかかります。

この辺セールスレターに書いてませんが
他の配信サービスを使っている人は迷いますよね。


3番目のメルマガは2つめまでが軌道に乗ってから、
とのことなので、ここでは触れないでおきます

全体に読みやすく、やる気を起こさせるマインドに溢れた文章です

現時点で最新のサービスを紹介してあるのも役立ち度高いです

しかし既に成果を出している人、他のノウハウを実践中の人は不要
でしょう

全体評価を4にしたのはまだ特典が全て公開されていないこと、
上記の点が解消されそうな予感がすること、などから
まだ上昇余地を残しておくためです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=1642&iid=9746



トップ > メルマガアフィリエイト > 3つの視点で稼ぐ多重人格的アフィリエイト「初心者でも、たった1ヶ月で30万稼ぐ」

×

