ブログアフィリエイト最強商材
情報商材レビューブログイチオシ【爆転2】

コピペメルマガに初めてメスが入った!これで売れないはずがない〜画期的!配信法〜

<アフィリエイト成功確率の高い商材>


メルマガアフィリエイト最終兵器。
コピペメルマガに初めてメスが入った!


これで売れないはずがない 〜荒本式 2:1の法則〜
『画期的!メルマガ配信法』

http://www.infotop.jp/click.php?aid=1642&iid=7602





--- 購入者の感想 (C) 情報商材OKレビュー ---



投稿者:モッチー山元


・いかにして読者の反応率・クリック率を高めるか?
・どのような商材の成約率が高いのか?
ということを、たくさんのメルマガを例に具体的に紹介
されているので、一度読んで終わりではなく、壁にぶち
当たった場合などに、メルマガの例を参考に読み返して、
メルマガの軌道修正にも役立ちますね。
 
 
また、“あるキーワードは反応率を下げる”ということ
が書かれてあり、目からウロコ状態でした。
(たぶん多くのアフィリエイターも私のように知らな
かったのではないかと思います)
 
 
この商材だけで初心者も大丈夫というものでは無く、
また全ての人に該当する商材でも無いので、
その点アフィリエイトはしづらいかも知れません。
 
メルマガアフィリをやっている人は、ノウハウの蓄積と
考えて購入する分には、価格以上の価値が十分にあります。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=1642&iid=7602


--- 購入者の感想その2 ---

投稿者 : 音

■総合評価/5段階中(5)
■セールスレターと商材(完全一致)
■実行・再現性/5段階中(5)
■効果の印象(多いに効果的)
■購入のお勧め対象者(初級者/入門者)

後から出た「IDアフィリエイト」に話題を食われた形になり
ましたが
こちらも福田式をさらに薦めたコピペアフィリノウハウです。


以前よりコピペのメルマガを実践し実績を上げていた筆者が
福田式メルマガの急増により利益が激減、
再び利益を取り戻すまで検証を重ねたノウハウです


コピペこそ王道、ブランディングはむしろ邪魔、として
ドライな割り切りに徹した姿勢は一貫しています。


実際に成果のあったメルマガ例・商材の見つけ方などが
全72ページに記されています。


これだけなら「なかなか良いな」ぐらいで終わるのですが
発売からそれほど経たずに69ページの続編が無料で追加され
ました。

発売後に寄せられた質問に答える形で記された「応用編」は
それだけで別売りしても良いほどの完成度で、
こちらだけを繰り返し読んでいます

この「荒本式」、見かけるレビューはほとんど最初の
「基礎編」発売時のレビューがそのままです。
確かにゼロからはじめるためのノウハウ、ではありませんが
メルマガで成果が出てない人は手にするべきでしょう。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=1642&iid=7602




トップ > メルマガアフィリエイト > コピペメルマガに初めてメスが入った!これで売れないはずがない〜画期的!配信法〜

×

