ブログアフィリエイト最強商材
情報商材レビューブログイチオシ【爆転2】

コンビニフリーターがたった28日。ミクシィ入学アフィリエイトで月収51万円

<アフィリエイト成功確率の高い商材>


ミクシィ 入学アフィリエイトで月収51万円

ミクシィで 桜 咲きます
学校での偏差値は38。高校入試では5教科合計120点。


そんな高卒凡人のコンビニフリーターがたった28日。
ミクシィを使っただけで、月収51万円を突破。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=1642&iid=6651





--- 購入者の感想 (C) 情報商材OKレビュー ---



mixi系商材では、賞味期限の切れたインチキなものが良く売れて
いるので、購入時にかなり慎重になって購入しました。
 
この商材は、リミクシィと並んで優良商材に位置するものと言えま
す。
 
 
540ページぐらいあるマニュアルでは、mixiでのノウハウやブログの
作り方など、決め細かく丁寧な解説があるので、mixiまたはアフィ
リエイト初心者でもつまづくことなく、確実にアフィリエイト収入
が発生するまで行けるでしょう。
(丁寧すぎて、中級者以上は少し退屈なので斜め読みする部分も
あります)
 
サポートフォーラムは、マニュアルで不十分な点を補足していたり、
参加者も活発に発言があり充実しています。
 
mixiのID削除対策は、作者の実体験で検証された“これをやったら
削除される”というのが具体的にアドバイスされています。
 
mixiでアフィリエイトを成功させる為には、要は、属性別の濃い
アクセスやリストをどうやって集め、それをアフィリエイトが成功
しやすいようにどう展開させるか?が肝となるので、その辺のテク
ニックを作者は余すことなく解説しています。
 
作者の人柄や真摯な態度がにじみ出た、丁寧なマニュアルというの
が全体的な印象です。
 
裏技で簡単・即効で稼ぎたいという人には向かないと思いますが、
王道的な手法をコツコツ実行する商材を求めている人、mixiで楽し
みながらアフィリエイトしたい人にはお薦めの商材ですね。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=1642&iid=6651




--- 購入者の感想その2 ---
(C) 情報商材評価ナビ

レビューアー名 urashima23
総合点     75点


作者の人柄が商材にあらわれていて、安心感のある商材です。
内容はとてもわかりやすくて初心者〜中級者向きでしょうか。

入学と書いてあるだけあって、初心者でも一からわかるように
図解で丁寧に書かれています。(用語のリンクまでついている
ところが気が利いてますね)
その分、作者が貴重な時間を費やしmixiを研究されたようです。

mixi以外にも、ブログでアフィリエイトを始める方法が前編、
後編に分けて丁寧に解説されています。こちらのほうがメイン
でしょうか。

頁数が多いので、プリントアウトして、じっくりと書かれてい
る通りにそのまま実行していくと、確実に初心者でもある程度
稼げるようになることができるようになると思います。
集客には少し時間がかかると思いますが、着実に売上げを伸ば
していける方法です。

一からサイトを立ち上げて、mixiを利用するとどうなるのか
すぐに試してみたくなりました。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=1642&iid=6651





トップ > アフィリエイトその他 > コンビニフリーターがたった28日。ミクシィ入学アフィリエイトで月収51万円

×

