ブログアフィリエイト最強商材
情報商材レビューブログイチオシ【爆転2】

ミクシィクエスト2 mixiツールでステップメールやRSS! あなたのメルマガを確実に届ける事の出来る究極の方法を授けます


ミククエが衝撃の進化!

ミクシィツールでステップメール! RSS!?


あなたのメルマガやメールはちゃんと届いていますか?
確実に届ける事の出来る最後の究極魔法を授けます!


『ミクシィクエスト2』

http://www.infotop.jp/click.php?aid=1642&iid=9881





--- 前作・ミクシィクエスト1 購入者の感想 ---

ハンドルネーム : けいたん
全体評価    : 5段階中5
セールスレター : 完全一致
効果性     : 大いに効果性(再現性)が認められる
効果の持続性  : 効果性が続くと思われる
お勧め対象者  : 誰でも対象者となる



ミクシィクエストは今までのmixiツールの中でも最強のツールですね

mixiツールは過去にいくつか使いましたが、
自動で足あとを付けていくだけのツールばかりでした

しかし、今までのツールとは違い、多機能でとても使いやすいです

なんといっても自動巡回の機能がすごい!

まるで人間が操作しているように自然に巡回してくれます

ミクシィクエストがあれば、
他のmixiツールは一切必要ないと思えるぐらいすごいです

今までは足あとをつけすぎて、過去に何度もID削除されましたが、
ミクシィクエストは、
購入してから24時間ずっと起動させっぱなしにしてみてもI
D削除になりませんでした

しかも、自動マイミク申請をしてましたので、
すごい勢いでマイミクが増えました^^

今までのmixiツールはなんだったんだという感じがします

バグ訂正版もすぐ送られてきましたし、
バージョンアップの要望も受け付けていますから、今後にも期待がもてま


「リミクシィ」をお持ちの方には特にオススメです

http://www.infotop.jp/click.php?aid=1642&iid=9881



--- 購入者の感想その2 ---


ハンドルネーム : 風林火山
全体評価    : 5段階中5
セールスレター : 完全一致
効果性     : 大いに効果性(再現性)が認められる
効果の持続性  : 効果性が続くと思われる
お勧め対象者  : 誰でも対象者となる


正直、このツールを購入するまで、mixiに関しては
全く関心がありませんでした。

商用として認められていない事、
故にID削除が日常茶飯事である事が理由です。

mixiの重要性を認識したのは、このツールを購入してからです。


mixiに関する知識を詰め込む為に、いろいろな無料レポートを
読みました。

つまり、mixiに興味があって購入したのではなく、
このツール自体に興味があって購入したのが正直な話です。

mixi系に限らず、これだけ何でもかんでも勝手に自動で
してくれるツールは少なくとも私の中では初めてです。

足跡はもちろん

☆ 自動メッセージ送信
☆ 自動マイミク申請
☆ マイミク申請一括承認
☆ ニュース検索&日記書き込み
☆ 誕生日メール送信
☆ ライセンス管理
☆ 足跡情報の保存管理機能
☆ 足跡情報のエクセル出力
☆ 複数同時起動
☆ コミュニティ訪問
☆ マイコミュニティ全訪問
☆ コミュニティ検索結果で全訪問
☆ マイミクのマイミクも訪問
☆ パラメーター独自設定機能 
☆ 自動差し込み機能
☆ 巡回の細かいパターンの設定

ざっとコレだけの機能がついています。

はっきり言ってこれだけの作業を手作業ですれば
どれだけ時間がかかるかという事ですね。

なかなか時間の取れない方にとっては
非常に心丈夫なツールです。(私も含めて)

これだけ人間らしい動き方をすれば
使い方を間違えない限りIDが削除される事は
今の時点ではないでしょう。

このツールをきっかけにmixiにも手を広げていこうと思っています。なに
せ時間
をとられる事がないのですから。

ツールも作者の対応の早さも含めて満点をつけました。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=1642&iid=9881






トップ > ツール > ミクシィクエスト2 mixiツールでステップメールやRSS! あなたのメルマガを確実に届ける事の出来る究極の方法を授けます

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。