ブログアフィリエイト最強商材
情報商材レビューブログイチオシ【爆転2】

動画ブログオートビルダー Youtube自動取得・自動投稿ソフト。動画を使ったアフィリエイトやアクセスアップに効果大!


Youtubeからキーワードに合った動画を自動で取得して、
更に自動でブログに投稿するソフト!



Youtubeから自動取得、自動投稿!
動画ブログオートビルダー


19,800円が今なら9,800円

http://www.infotop.jp/click.php?aid=1642&iid=9599





--- 購入者の感想 ---


この動画ブログオートビルダーは、ユーチューブから、
キーワードに合った動画を集めてきて、
ブログに投稿してくれるツールです。

簡単に記事数が増やせますし、楽天のアフィリリンクも
作ってくれます。

使い方も簡単すぎるほど簡単。サーバーとかいらないで
すしね。はっきりいって便利です。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=1642&iid=9599




--- 購入者の感想その2 ---



文字情報の記事を自動生成してくれるツールは山ほどありますが、
クローラーは騙せても人を騙すのは無理
人が読むと不自然な文章にしかならないんですね。

その点、画像や動画なら見たまんまですから
誰が見ても違和感が無い。

Youtubeから動画を探してきてURLを自分のブログに貼り付けて・・・
ハッキリ言ってメンドくさい作業でした。

これが自動でできちゃうんですもんねぇ
良い時代になりました^^

楽天のアフィリリンクも自動で作ってくれるし・・

http://www.infotop.jp/click.php?aid=1642&iid=9599



--- 購入者の感想その3 ---


Youtubeからキーワードにあった動画を自動で見つけてくれて、
それをブログに自動で投稿してくれます。

文章で説明するよりも、動画を見せられると、
その商品や関連商品を購入したくなりやすいので、
動画を見た後に、それをすぐに買えるURLへ誘導すれば、
アフィリエイトが成功しやすいと言えます。


使えるブログは、seesaa、269、ジュゲムに限定されていますが、
他にも多機能で色々な使い方が思いつきますよ。

Youtubeの動画マーケティングに、購入しておいて損はないと
思いました。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=1642&iid=9599




トップ > ブログアフィリエイト > 動画ブログオートビルダー Youtube自動取得・自動投稿ソフト。動画を使ったアフィリエイトやアクセスアップに効果大!

×

