ブログアフィリエイト最強商材
情報商材レビューブログイチオシ【爆転2】

メルマガブートキャンプ 月100万超えアフィリエイターの頭脳を今すぐインストール【メルマガブートキャンプ】


全てのメルマガノウハウを超越した!
【メルマガブートキャンプ】



月100万超えトップアフィリエイターの頭脳を
今すぐあなたにインストール!


300部限定!90日間返金保障

http://www.infotop.jp/click.php?aid=1642&iid=10087






投稿者 : サキハラ@メルマガブートキャンプ参加中


■総合評価/5段階中(5)
■セールスレターと商材(完全一致)
■実行・再現性/5段階中(5)
■効果の印象(多いに効果的)
■購入のお勧め対象者(誰でも)

著者は柴野さんと磯貝さん。
もう有名すぎるのでわざわざ紹介もいらないですね。

発売されたばかりですが、私は当日丸1日使って読み終えました。
総ボリュームPDFファイル約380ページです。

ざっと内容をご紹介しますね。
(私の下手な紹介よりセールスページを見て頂いたほうが早いかも。。)

一言で言えば、中身は、大石式にさらに工夫を加えたものとなっています


変わったことと言えば、【メルマガA・メルマガB・メルマガC】
を使いますので、大石式よりメルマガが増えていますね。

大きく分けて、「理論編」「実践編」の二つのファイルで構成されていま
す。

理論編は第1章〜第6章まで【IDアフィリエイト】並みのデータ分析で
これでもかというほど、色々と理論を展開してくれています。

・どこの配信スタンドが一番いいのか?
・どうやって濃い読者を増やすのか?
・どうやったらブランドメルマガが勝手にできあがるのか?
・クリック率から逆算して実際にはどれだけのリストが必要なのか?
・無料レポートはどうやって作ればいいか?
・無料レポートでどうやってどれだけリストを集めるのか?
・特典はどうやって作るのか?そもそも特典は必要か?
・なぜ100万円稼げないのか?稼ぐためにはどうするのか?

これら全てを余すところなくPDF179ページに書いてあります。

実践編は凄いです。
これを見たらやらずにはいられなくなります!
そしてこの通りにやれば稼げるようになります!
なぜなら、本当にただ、その通りにやるだけでいいんです。

PDF201ページに渡って、ビリーズブートキャンプばりの
アフィリエイトキャンプを実行していくんです(笑)
驚くほどカンタンに、実践編を実践するだけで、
稼ぐ仕組みを作る事ができるでしょう。

第1章〜理論編の復習から、実践するための下準備

第2章〜仕込みキャンプ(1日目〜7日目)

第3章〜読者増加キャンプ(7日目〜30日目)

第4章〜アフィリエイトキャンプ(30日目〜90日目)

ちょっとだけ内容を暴露しちゃうとこんな感じです。
本当に徹底して、全て教えてくれます!

90日やり遂げる頃には、アナタも月収100万円アフィリエイターですね!

あと、【メルマガブートキャンプ】のセット特典ですが、
これはハンパないですね。

特典だけで3,150円の10倍くらいの価値があるんじゃないでしょうか。
メルマガで稼ぐということに特化した特典ですので、使えるものばかりで
す!

更にこの商材の凄いところは、セールスページにも書いてありますが、
【購入者のみ】がプログラムをアフィリエイトできるという点です。

これはつまり購入者が限られてくる。
なぜなら、どんな商材でも売り上げの8割は
アフィリエイターによるものだと言われています。

でも購入者しかアフィリエイトできないということは
つまり、世に広まる可能性が少ない。
ライバルが限りなく少ないのです!

なお、限定300本3150円ですので、
値上げ前に入手されることをお薦めします。

当たり前ですが、既に【IDアフィリエイト】をお持ちの方でも
絶対に役立つノウハウですよ。相性バツグンです!

http://www.info-rank.jp/mail/bootcamp.html


--- 購入者感想 ---
 



トップ > メルマガアフィリエイト > メルマガブートキャンプ 月100万超えアフィリエイターの頭脳を今すぐインストール【メルマガブートキャンプ】

×

