ブログアフィリエイト最強商材
情報商材レビューブログイチオシ【爆転2】

影 良質メールアドレスと被リンクを、半永久的に収集し続けるシステム。


良質メールアドレスと被リンクを、半永久的に収集し続けるシステム。


一年間試して効果がなければ返金保証あり!


設定してしまえば半永久的に完全自動

http://b-ns.net/kage/



--- 購入者の感想 ---

ハンドルネーム : トライ
全体評価    : 5段階中5
セールスレター : 完全一致
効果性     : 大いに効果性(再現性)が認められる
効果の持続性  : ずっと効果性が続くと思われる
お勧め対象者  : 初心者〜中級者


メールアドレス自動収集と、リンク自動収集という言葉が
気になり購入してみました。

内容は、あるシステムを作って自動で
リンクやメールアドレスを収集するという
セールスレター通りのものでした。


また、商材の内容もいいのですが、
この作者の考え方がとても参考になります。


稼ぐには独自のヒネリが必要とよく言われますが、
実際には何処をどのようにヒネればいいのか、
全くわからないことが多くありました。


しかし、このマニュアルを読んでいると、
なるほど、こうやって応用して、
こうやってヒネってるんだというのが
手に取るようにわかります。


このような思考法を学ばせてもらっただけでも
とても価値のあるマニュアルです。


このシステムを使って、半年後や一年後にどれだけ自分の
サイトに貢献してくれているかと思うと今から楽しみに
なります。



と、ここまで書いてみて、この影システムで
作ったサイトを確認したところ、情報商材が2つも
アフィリされていました。


これもセールスページに何度も書いてある
ナチュラルリンクのおかげだと思います。


縁の下の力持ち的なシステムと考えていたのが、
ビギナーズラックとはいえ、一週間も経たないうちに
商材代も回収できてしまったのには驚きました。


セールスレターで、強調されているナチュラルなリンクと
質の高いメールアドレスというものの凄さを感じました。


システム作りや設置は、コピー&ペーストで
できるレベルまで落とし込んでありますので、
特に問題なくできました。

個人的には、購入後の満足度がかなり高いマニュアルです。

http://b-ns.net/kage/



--- 購入者の感想その2 ---


ハンドルネーム : ぽちたま
全体評価    : 5段階中5
一致性     : 完全一致
効果性     : 効果性(再現性)が認められる
効果の持続性  : ずっと効果性が続くと思われる
お勧め対象者  : 初心者〜中級者


この低価格で、この濃い内容はありえないでしょう。

被リンク、アクセスとメールアドレスを集めるシステムということだった
ので、
本当に集まるのか不安でしたが、
確かにきっちりと集めてくれるシステムでした。

思ったより若干スピードは遅いものの、
セールスページにあるとおり、
ナチュラルなリンクと貴重なアドレスが手に入ります。

システムを組み込んだサイトを作る方法と、
自分のサイト以外にこのシステム用のサイトを作って、
外部から自分のサイトに反映させる方法が紹介されていますが、
私はシステムを組み込んだサイトを作って、
そのサイトをアフィリエイトサイトに構築していく方法を使ってみました


この方法と自分のサイトを変更することなしに、
被リンクを集める方法とを応用していくと、
かなりいろいろなことができると感じます。


特に私が気に入っているのは、メールアドレス収集の部分です。

「無料レポートで集めたり、購入したアドレスよりも、
ワンランク上のアドレスをメルマガ代理登録の承認付きで集めます」

このようなセールスページを読んでも意味わかりませんでしたが、
実際に実行してみれば、完全にナットクです。


このようなアドレス収集方法もあるのだと、
思考の盲点を突かれた気がしました。

しかも、この効果がすべて半永久的に続きます。
本腰を入れて、このシステムの量産に入ろうと思っています。

安価でよい買い物ができたと思っています。

http://b-ns.net/kage/

トップ > ツール > 影 良質メールアドレスと被リンクを、半永久的に収集し続けるシステム。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。