ブログアフィリエイト最強商材
情報商材レビューブログイチオシ【爆転2】

FXプレミアム・パッケージ・エディション 勝ち組FX投資家グループから『最強のシステム』と絶賛!

最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006〜2007
歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!


米国ではシステムトレードのロジック1万ドルは当たり前で
すが、そのロジックだけでなく、開発の考え方〜経緯までを
全て公開しました!


勝ち組FX投資家グループから『最強のシステム』と絶賛いた
だいた『相場の天と底をとらえる究極のプログラム』を、
ついに、手に入れることができます。

http://fx3.info-depart.com/


--- 購入者の感想 ---


ハンドルネーム : まちゃ
全体評価    : 5段階中5
一致性     : 完全一致
効果性     : 大いに効果性(再現性)が認められる
効果の持続性  : 効果性は若干ダウンするだろう
お勧め対象者  : 誰でも対象者となる


FX関連の商材はレビューを書いていないものも含めて
20個くらいは持っています。

追々レビューを書いていこうと思っていたのですが、
投資系商材は「自分でトレードしてみないと」
正確なレビューは書けません。

しかし、自分でトレードしてみようと思えるほどの商材には
なかなか巡り合えず、
現在検証中の商材は、くまひげともう1つだけです。

その中で、FXの教科書として最適と判断できたのは、
くまひげの「ビックバンFX-3」でした。

なかなかいい。

今までのレビューを書いた諸先輩たちの評価どおりです。

競馬でも投資でも、
資産を増やすのに「複利」を利用するという手段を
商材の内容にしている作者が多い中で、
くまひげ氏は違います。

複利はたしかに増やす手段としては、
うまくいけば加速度的に増える可能性はありますが、
ドローダウンに陥ったときに、
せっかく増えた資金がすべて無くなる
というリスクも抱えております。

資金増を焦るあまり、
それでタネ金まで無くし退場して行った人は数知れず。

春に購入したFX-3には、なかなかいいことが書かれていたので、
その手法を取り入れてトレードをしておりましたが、
このたびFX-5が出たと聞き、早速入手しました。

全部読むのに3日かかりました。

そのほか、特典として音声ファイルもダウンロードして聞きました。
それらでまた3日。

かなりのボリュウムです。

くまひげ氏はかなりの達人と思われます。

今回の商材は素晴らしい出来でした。

自動化ソフト付きですが、
まだ自動化はしておりませんが、
自動化せずともその優秀さはわかります。

その他の特典も目からうろこが取れるごとくの
明快なものばかりです。

ボリンジャーバンドの本当の使い方、
レートが急激に動くときはいつか、
そのときの対処の仕方等々・・・・。

内容は読んで確認していただくしかありませんが、
久々に宝物を手に入れたと喜んでおります。

ただ、FX-もFX-5も2〜4日単位でのトレードですので、
今度はデイトレに特化した商材を作っていただけたらという
願望を持っています。

http://fx3.info-depart.com/

トップ > 投資関連 > FXプレミアム・パッケージ・エディション 勝ち組FX投資家グループから『最強のシステム』と絶賛!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。