ブログアフィリエイト最強商材
情報商材レビューブログイチオシ【爆転2】

購入感想)次世代ツール。簡単なのは当たり前、望むがままのサイトが手に入る完全無欠のシステム!

<気になるアフィリエイト商材>


次世代アフィリエイトツール

キーワードを入力するだけで、簡単にサイトが作れる!
・毎日休まず自動更新するから、作った後はほったらかし

簡単なのは当たり前。望むがままのサイトが手に入る!
・テキスト、画像、動画、ニュース、商品情報、何でも取得。

完全無欠のシステム!
・トラックバック、更新PING送信
・検索エンジン対応サイトマップ自動生成
・自分の記事を自由に入れることも可能

次世代アフィリエイトツール PLAMO

http://www.info-rank.jp/mail/plamo.html




--- 購入者の感想 ---


ハンドルネーム : ∫ÅЯÅ(さら)
全体評価    : 5段階中5
セールスレター : 完全一致
効果性     : 大いに効果性(再現性)が認められる
効果の持続性  : ずっと効果性が続くと思われる
お勧め対象者  : 誰でも対象者となる


サイトを最低限の労力で生成し、
生成されたサイトは自動更新を続ける。

これがPLAMOのの正体です。

ブログアフィリエイトは、キーワードの選定に相当の時間を
割き、それからさらにネット上から情報を集め、
その情報を元に、記事を手打ちで編集します。

プラス、
キーワードをちりばめて、SEOも掛けなければならない。
サイトマップも送信しなければならない。
画像の編集、文章の推敲、あれもこれも、
トラックバックも、Pingの送信も。。。etc
 
数あるブログ、メルマガ、さらに情報商材まで、
この作業を続けて量産し続けろ!って言ってます。
 
ただ、サイトアフィリエイトで大きく儲けてる人って、
人雇ってる事が多いんです。
そりゃ、量産できるに決まってます。。。
 

PLAMOは、上の事を全てシステム上でクリア、
人を雇っているくらいのハイペースでサイトの作成が可能、
さらに、自動更新。

こんな無敵なツール他にはありません。
バージョンアップはこれからも続き、
使用者の要望を吸収していくシステムです。

サイトアフィリエイトをしている方で、購入できなかった方は
残念ですが、
もし再販されることがありましたら、手に入れたいところですね。

http://www.info-rank.jp/mail/plamo.html




--- 購入者の感想その2 ---


ハンドルネーム : ヘラクレス
全体評価    : 5段階中5
セールスレター : 完全一致
効果性     : 大いに効果性(再現性)が認められる
効果の持続性  : ずっと効果性が続くと思われる
お勧め対象者  : 誰でも対象者となる


これスゴイです!
興奮してます!
はっきり言って、お化けツールです!

私は自動ツールにはまっていて、
「ガバチョ!」「オートリフレッシュ!」なども持っていま
すが、このツールは私がこれまで買ったものの中で
最強だと断言しちゃいます。

さっき購入したばかりですが、
早速インストールしてみました。

簡単に設置できました。
で、試しにサイトを作ってみましたが、
これが感動モノです!

わずか10分ほどで以下のようなサイトが
できちゃいました。 ↓ ↓ ↓

http://www.emonoshop.info/samanthathavasa/

驚くのは、商材の価格。

但し、限定200名の先行販売価格なので、
このレビューが掲載される頃には完売してるかもしれません!

実はこのツール、アフィリエイトできるのは購入者のみです。
(先行販売価格に限ってらしいですが……)

ちなみに、アフィリエイト報酬は60%です。
スゴすぎ!
つまり自分のアフィリリンクで2本売れば、
商材代はペイできておつりが来ます。

売る自信のある方は急いで行動されるといいと思います。
ただ、さっきも書いたようにもう間に合わないかもしれません
けどね。

とにかく、ホント早い者勝ちだと思います。
私なら3万、いや5万出しても買うと思いますね^^;
ホントいい買い物できました!

と、まあ、ベタボメしましたが、
少し難点もあります。

それはサイトデザインのカスタマイズが困難なことです。
htmlをいじれる上級者なら自分の好きなデザインに
変えることができるかもしれませんが、
中級者以下の人にはちょっと無理でしょう!

もっとも、MTに組み込むことも可能らしく、
有料で別途相談に乗ってくれるようですから、
私は問い合わせてみようと思います。

それと、サポートフォーラムを見ると、
レンタルサーバーによってはエラーなどの現象も起きている
ようです。
ただこれはバージョンアップで解消されると思いますけどね。
ちなみに、私はXserveに組み込みましたが、
問題なくサイトを作れました。

というわけで、長々と書きましたが、
アフィリエイトで稼ぎたい人なら
このツールは買って後悔しないものだと断言します。
むしろ買わないと後悔すると思います。

でも、できればこれ以上広まって欲しくないですね。
ライバルが増えますから。
このまま永久に封印して欲しいというのが正直な気持ちです^^;

http://www.info-rank.jp/mail/plamo.html




--- 購入者の感想その3 ---


ハンドルネーム : rinko
全体評価    : 5段階中5
セールスレター : 完全一致
効果性     : 大いに効果性(再現性)が認められる
効果の持続性  : 効果性が続くと思われる
お勧め対象者  : 誰でも対象者となる


先行販売は200名という事で、あっという間に終了してしまい
ました。

サイト作成支援のためのツールですが、
今までのツールと違って、
18種類のコンテンツを選択することが出来、
キーワードを入力するだけで
あっという間にサイトが出来上がってしまいます。

もちろん、オリジナルの記事を入れる事もできます。

サーバーを借りてアップロードしなければなりませんが、
初心者の方にもわかり易い説明があり、簡単に設置する事が
出来ます。

サーバーは現在、
ロリポップ、エックスサーバー、さくらインターネットに対応
しています。

サポートフォーラムもあるので、
分からない事はここで解決できると思います。

また、RSSを取得して、
毎日休まず自動で更新してくれる機能が付いていますので、
サイトを作った後はほったらかしに出来ます。

久々に良いツールを購入しました。
このツールでサイトを量産したいと思います。

http://www.info-rank.jp/mail/plamo.html



-------------------------------------------------------

レビューを書いて、アフィリエイトできるサイト。

情報商材OKレビュー http://www.review-ok.net/

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

当メールは、メンバー登録された方にお送りしています。

「インフォランキング」 http://www.info-rank.jp/

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

トップ > 情報商材レビュー > 購入感想)次世代ツール。簡単なのは当たり前、望むがままのサイトが手に入る完全無欠のシステム!

×

