ブログアフィリエイト最強商材
情報商材レビューブログイチオシ【爆転2】

購入者感想)秒速SEO!私はYahooをわずか3秒でKOします。SEO業界震撼

<気になるアフィリエイト商材>


あなたのサイトは、この方法を用いると、検索キーワードで、
Yahoo!の1〜2ページ目にランクインされます。
1位にさえなれます。


この効果を生むのに要する作業時間はたったの3秒です。

SEO業界震撼!秒速SEO!
私はYahooをわずか3秒でKOします。

http://www.review-ok.net/url/3byouseo.html




--- 購入者の感想 ---
(C) 情報商材OKレビュー http://www.review-ok.net/


投稿者 : りー坊

半年以上もYAHOOで順位が上がらずにあったサイトで実行した
結果、1ページ目とまでは行きませんが順位が上がりました。
 
それは準ビックキーワードでの検索すが、32位から16位へ
と順位が変化しました。
 
他にも被リンク獲得等のSEOを実施しているので、この商材の
ノウハウによるものであるかどうかは断言できませんが、
最近実施したSEOといえば、このノウハウ以外には考えられな
いので、効果があったんだと言えるようです。
 
 
肝心のノウハウですが、
 
内容的は、初心者でも実行できることで、違法性のあるような
グレーな手法ではありませんでした。
 
実行する人が勘違いしてやり過ぎるとスパム行為として扱われ
る可能性もなきにしもあらずですが。
普通に使う分には、安心して良いと言えます。
 
ただ、YAHOOのアルゴリズムの脆弱性を突いた内容ということ
を謳っているので、アルゴリズムに変化があった場合に、どう
なるかは分からない所があります。

(いたちごっこ的な所は、SEO対策の宿命と言ってしまえば、
どのSEOノウハウも一緒かなとも思います)
 
資金的に余裕があって、SEOならどんな方法でも試したいという
人には良いといえますが、色々知っている中級レベルの人には、
微妙と言った所です。

http://www.review-ok.net/url/3byouseo.html



-------------------------------------------------------

レビューを書いて、アフィリエイトできるサイト。

情報商材OKレビュー http://www.review-ok.net/

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

当メールは、メンバー登録された方にお送りしています。

「インフォランキング」 http://www.info-rank.jp/

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

トップ > 情報商材レビュー > 購入者感想)秒速SEO!私はYahooをわずか3秒でKOします。SEO業界震撼

×

